これくらいがちょうど良いかも(^-^)

みなさん、こんにちわ~(^_^)

 

私は今から朝の勉強を終えて、お昼ご飯を食べるところです( ・∀・)ノ

 

数学を勉強していたのですが、毎日数学をやるときに始めに復習からはじめていきます。

そのおかげか、最近はすごく勉強内容が頭に入って理解も出来てきてます。とりあえず、書いてみる!!!

 

というのが、すごく大事だそうですよ(* ゚∀゚)

 

私は普段コクヨの0.7ミリのシャープペンを使用しています。中々芯が折れにくく、書き心地も鉛筆に近いですね!!私は濃いめの2Bです。濃いのでより印象にのこりやすいです。

 

そんなシャープペンですが、芯がなくなってしまったのでこれから買いに行って来ますね。

 

 

 

それでは。

 

 

 

大阪市立大学医学部絶対合格!!!